いぬ親会に参加します

ママと良太郎のお散歩は夜2回
なかなかお写真がありませんが・・・・・


1回目のお散歩は
あちこちご近所散策で楽しそう
最近の趣味は
猫さん探しとお友達探し


我が家のお二人は遊んでくれないので
遊んでほしいのかな・・・・・



遠吠えの他に
あそぼ〜のキャンキャン鳴きが昨晩聞けました
毎日何かしら新しい発見がある良太郎です



そうそう、2回目(排せつのみ)のお散歩は
ほんとにちょっとだけ
さぁ、帰るよ〜の声かけに
帰りたくない良太郎は
ねえ、ママ
こっちに行こうよ〜
あっちに行こうよ〜
とママのお顔をガン見しながら帰ります



少しずつですけど
会話が成立するこの関係
本当にいい子


21日(日)
江戸川区の定例いぬ親会に参加します
ぜひぜひ、かわいい良太郎に会いに来てくださいね
良太郎はちょっと慎重派
ゆっくりお友達になってほしいかな〜と思います
お友達になってしまえば、甘えん坊に大変身しますよ


良太郎の他にもたくさんのご縁を待ってるわんこが勢ぞろい
いぬ親会の会場等は→詳細
みんなで
お待ちしております



にほんブログ村