化けた!   〜いぬ親会〜

昨日はいぬ親会でした
良太郎は初参加
どんなに固まって緊張するかと思いきや・・・・・・
なんですか
その態度は・・・・・・



1時間ほどは固まりながらも
営業しておりましたが



我関せず
何を言っても起きないんだよね
結構頑固者(笑)
一気に化けました
慎重派?
どこが・・・・・・
こういう場所では大物らしい


そして
いらした方々に
起きるのめんどくさ〜い
お腹を撫でてよ〜



っておまた広げて・・・・・・



こんな態度ですから
ご縁が見つかることはありませんでした
というのは冗談



良太郎、いぬ親会好きみたいね
久々の広〜い野原に
気分が良かったらしい



沢山のわんこの中で
気後れすることなく
皆さんにご挨拶ができ
良い子の良太郎をアピールできたようです



甘えん坊の良太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・



にほんブログ村