パニック解消

月曜日の夕散歩
行きませ〜んって言いました



無理やり連れて行っても
お家に帰る!!!!
しっこもせずに帰ってきました
何にパニックかというと

犬は喜び庭駆け回るっていうのよ〜



外でしか排せつしない良太郎さん
寝る前の猛吹雪の中もう一度チャレンジ
大丈夫そう
どころか
大興奮



朝散歩では帰りません
ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねて
大興奮でのお散歩



びっくりするのは
本当に最初だけなんだね〜
楽しそうにお散歩する良太郎さんですが・・・・・
ママ、若くないんだよね
ごめ〜ん
と排せつ散歩だけにしてもらいました



栗たん地方はやばいほどの積雪
今朝もあちこち凍結で転ばないように
慎重に、慎重にでした
早く解けないかな・・・・・・・



にほんブログ村