踏ん張りどころ

月曜日のお昼から降り続いた雪
昨日は雪かきに追われました
ほぼ一日中雪かきしてました(笑)
今日は筋肉痛です
まだまだ若いママ!!



夜の予報を見る限り
雪かきしないと大変なことになることは想像できるママ
でも雪かきよりも大事なことが沢山で・・・・・
気ばっかり焦ってました


ママはブルーでして
ここ一番頑張りどころなんだけどね
みんなうまく回りだすといいけどね・・・・・



おやつは食べる春陽さん
ご飯は食べてくれません


昨晩深夜、考えて考え抜いた
特製ミルクおじや
沢山食べてくれました



これで少し栄養が入りました
米粉オートミール・鶏むね肉・ヤギミルク・卵
ビタミン剤
少し元気出るかな・・・・・・



にほんブログ村