もう少しあったかくなったらね

年末から絶不調だった春陽さん
おととい深夜に作った卵おじやスープ
ようやく喜んで食べてくれるものが見つかって
ほっ



それまでは
フード・手作りごはん・ウエット
まあ、沢山試してみたけど結局食べなくなり
お肉のみの肉食女子


昨日は分からない程度にサツマイモも追加してみました
計画大成功
追加投与していただいたお薬も効いてきたようで
6割ほどの食事がとれるように



その甲斐あって
大分元気にリビング散歩を楽しんでいます
ほぼ一日中寝ている春陽さんを見て
息してる?
とまで心配したけど
このまま乗り越えてくれること信じましょう



元気になってきたら
いろいろやりたいことが出てきたようで
顎でママを使いだした
今朝もかえるさんでのおやつがやりたいと!
超久々、嬉しいよ〜
はいはい、いくらでもどーぞ



ただね
いくら元気になってきたからって
氷点下の朝散歩は・・・・・・
昨晩からお散歩に行こう!
ってお誘い
そんなお誘いいつ以来かしら
超うれしい



そこだけは勘弁してね
この大寒波が過ぎ去って
春陽さんが体力がついてきたら行きましょうね



栗たんが乗っても割れない氷
今朝は激寒、極寒でした



にほんブログ村