ちょっとしたことが嬉しい

近頃の春陽さん
リビングを永遠と歩いています
徘徊なんでしょうかね・・・・・・


老犬介護について色々調べなくてはと
暇を見つけてはサーフィン中のママ
介護中の飼い主の皆様の
わが子への愛を沢山感じて涙する毎日です


春陽さんの介護?
これからどうなるか不安で
見ず知らずの方々のSNSで読み逃げなママ


みなさんそれぞれ大変だろうに
小さなことに喜びや愛おしさを綴ってる
とても勇気づけられた


この冬、一気に老けてしまった春陽さん
お薬が効いて
少し歩けた
ご飯食べた
自分で食べた
ママの後追いしてくれた


自分で食べて
自分で歩いて
自分で排せつする
当たり前のことにいちいち感動しているママ
ってちょっと実感


春陽さんも出来ていたことが少しずつできなくなって
すごく心細いんだと思うよね
ママが全力でサポートするよ
春陽さんと一緒に暮らしてまだ3年とちょっとよ
まだまだ一緒に居たいから
むぎゅ〜ってしていたいから


なんでも言ってみてよね
ママと一緒に何とかしてみようね
ほら、今日も一人でご飯が食べれたでしょ



にほんブログ村