朝散歩 〜最近の良太郎のお散歩〜

栗たん地方また雪が降るって言ってるけど
公園にはまだまだ雪が残ってるのにな・・・・・


これ以上は降らないでほしいかな・・・・・



そんな中梅が咲き進んでます



相変わらずかわいい
このまま暖かくなること希望
なことはないか・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


良太郎さんの最近のお散歩
大分慣れてきていい感じです
なんといってもおいでが効くようになって
とてもとても楽になりました


良太郎目線でのお散歩が大事かな
この公園は猫さんがいるので
トロールしなくてはいけないらしい



お友達が沢山来るので
お友達と遊ばなくてはいけないらしい



だんだんとやりたいことが出てきたようで
いいことです
ただね、突然引っ張るのでびっくりなんですよね
ショルダーとかウエストリードがないと
ママは不安かな



リードの先にはパパ&ママが居ること
楽しみながら時々は思い出してもらって
おいでです


キャンキャンと叫ぶのだけはトレーニング中です
あんまりキャンキャンだとみんなに嫌われるぞ〜



良太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村