そこどいて

毎日繰り広げられるそこどいて攻撃
春陽さんの体調が大分よくなって
歩くスピードが速くなってきたのも手伝って
そこどいて、の頻度がアップです



そろそろ二人で何とか解決してもらいたいものです
全員のご飯が終わるまで気が抜けないママ
その間リード係留されて身動き取れないからね・・・・・



リビングでも寛げるようになった良太郎
あれ、いない!
と探したら栗たんのカドラーにすっぽり入って寛いでいました



普段の預かりっこなら
そこはダメ!
っていうところですが
良太郎のちゃっかり具合に大笑いしたママです


良太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村