お食事あれこれ

シニアの飼育経験ゼロのママ
春陽さんがなぜご飯を食べないのか・・・・・
いくら頼んでも
食べてくれません



先日は朝から水分(甘酒)も摂ってもらえず
朝から泣きたい思いで出社
大急ぎで帰宅して
大好きな甘酒とヨーグルトで水分補給
ほっ



しかし、エネルギー源はぷぃってしてしまう・・・・・・
茹でたささ身は食べてくれるけど
タンパク質だけではやっぱりバランスが・・・・・・



もうこれしかない!!!!!
でもね、これもうまくいくときもあれば
うまくいかないときもあり・・・・・・



↑これは食べるのよね


食欲はあるのに好き嫌いが激しくなってるのかな・・・・・
まだまだ元気でいてほしいのに
パパ&ママの気持ち伝わってほしいな


今日は何食べてくれるかな・・・・・・
作っては捨てて
作っては捨てて
ちょっぴり悲しい毎日なのです



にほんブログ村