お怒りになると思ったので

先払いドライブ
土曜日のこと
明日は良太朗のお見合の日
連れていくか、お留守番を頼むか悩みました



ちょっぷり下降気味の栗たん
明日のドライブはちょっと危険かなとの判断
針治療の後、いつもの公園へ
先払いドライブです



ママの推察通り
あまり調子が良くないようで



ママは鳥さん探しに夢中になりたかったのですが
少しだけ堪能して
お帰りになるとおっしゃる



栗たん主義の我が家
致し方なく30分ほどで終了です



栗たんが満足していればいいか・・・・・
ママは良くないけどね



日曜日のお留守番
やっぱりお気に召さなかったようで
お怒りになっております
怒るとどうなるか?



1.体調不良
2.嫌がらせの日の丸書き
が主流です



今回は2日続けて日の丸書いてくれました
でもお留守番のおかげで
体調は戻ってきたようです
週末のお届け
一緒に行く?



連れていきたいところあるんだけどね
体調絶好調にしておいてくれるかな



にほんブログ村