ママ大丈夫か・・・・・

昨晩のこと
春陽さんのご飯とシリンジがアマゾンから届きました
箱がやけにでかい・・・・・・・


頼んだのはシリンジ10本と介護食1缶
ずいぶんと大げさな梱包だな・・・・・・・
アマゾンの梱包はもともと大げさだし
力がないママにとって開けるのは至難の業
なんとかならないのかしら・・・・・
とぶちぶち言いながら
シリンジの数を数えてびっくり20本



5本にするか10本にするか
パパに相談するほど10本は多いと思ったんだけど・・・・・
納品書はついてないし
確認してびっくり
2回もぼちってたんだ・・・・・・


カジカジしてすぐに壊すから
なくなるよって言うけど多すぎでしょ
ちなみに
最初の1本はペットショップで800円
今回は10本で1820円
なんでもペット用はお高いのね


それにしてもママ
しっかりしなければ・・・・・・



にほんブログ村