輝いてる&最近の春陽さん

昨日はすごい雨
びっくり仰天でしたが
今朝は



栗太郎改め悪太郎の今
お散歩だって悪太郎です
朝散歩ができなかった昨日の夜散歩



ママはへとへと
1時間ずっとずっとハイペース
栗たんが元気ならそれでいいです



今朝は朝日に照らされて
金色色に輝く栗たん
カメラ向けるとむっすりがおになる・・・・・



良太朗が卒業して運動不足になるかと思いきや
良太朗の分まで歩いてくれてます(笑)



あちこちで春の足音が聞こえてきてますね〜
暖かくなって嬉しい反面
少しずつ規制をかけなくちゃいけないのかな・・・・
と複雑な思いのママでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩速度が違うのでお写真は1枚もありませんが
今朝、パパと久しぶりに朝散歩に出れた春陽さんです
一時は春陽さんの状態が理解できず
ご飯も水分も摂取できずにいましたが
ようやく1日分の栄養は体に入るようになりました


昨晩、久しぶりに自分でリビングから出ようとしました
散歩、行きたくなったのかな・・・・
と嬉しい瞬間


パパのお話では
600mほど自力で歩き、あとはダッコで帰ってきたようですが・・・・
頑張りましたね
週末は大好きな公園まで4人で散歩行きましょうね



にほんブログ村