4人で昼散歩

日曜日のお昼時
5月並みの暖かさだというのでまた4人でお散歩
朝ごはん抜かれた栗たんに
ご飯を少し進呈しようかなという目的もあって



公園までパパダッコの春陽さん



最初こそ、仏頂面でしたが



近所の子供たちがバードウオッチングで大盛況
にぎやかにつられてか



栗たんが一緒という安心感から



徐々に笑顔



嬉しかったみたいですよ
かなり歩きました


今回もおばあちゃんには会えませんでしたが
1週間ぶりの日光浴ができて大満足だったようですよ
その日の夜は・・・・・



また後で


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママの備忘録
寝坊のパパ&ママへの抗議か
栗たん、朝ごはん前に嘔吐
嘔吐しそうとトイレシートを用意したのですが・・・
そのシートが真っ赤に染まっているではないですか


出血なのか!
とかなり焦りましたが・・・・・・
よくよく考えてみたら
ビーツの葉っぱ、鉄分が豊富とか言って
ご飯に入れていました
これかな・・・・・・
胃酸と反応して真っ赤になったのかしらね
超びっくりの嘔吐でした



にほんブログ村