プチドライブ

俺様の季節中の栗たん
遠出ばかりでした
プチドライブは久しぶりです



あと少ししたら進入禁止となるだろうポイントへ
あまり体調よろしくなかったみたいで



最初こそこんなお顔
この後今まで進出したことなかったエリアに行ってみました



凸凹があって良い運動になったでしょう



こんな感じ〜



草原です



春の足音も聞こえてきているので
今季は最初で最後かもしれないけどね



いつもの道に戻って小山を上ったり



沼地におっきな鳥さんを見に下りたり



へなちょこカメラマンなので
このおっきな鳥さんの正体は不明
多分カワウさんね



沢山運動しましたよ



最近つくづく思うこと
たった1回のバランスボールの講習会
受けて良かった〜



後足へちょっと意識が行くだけで
こんなに俊敏な栗たんに変身です
お散歩でお歳を聞かれてびっくりされる栗たんです
あと数か月後には13歳だもんね〜
このエリア
すごく楽しかったようです
また来れるといいけどな〜


もう少し続きます



にほんブログ村