良いお顔

日曜日の昼散歩で発見
これ、桜で良い?



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


パパのお給仕タイム



お給仕をいやいやするときもあれば



こんな良いお顔で
もっともっと



とおねだりする日もある



本当は自分で食べれれば一番良いのですが
選り好みがありすぎ
なので仕方がない・・・・・・



昨晩考えて考えた末に作ったママの手作りご飯



もっともっとと
今朝、自分で食べてくれました



かなり嬉しかったぞ〜
このままお給仕と手作り食で行ければいいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんは自分で食べれるものと
食べれないものがあることが判明
歯がないからか、吸い込む力がないからかは不明ですが
お口に入ってしまえばおいしそうに食べることができるのです
サツマイモとか、米粉のせんべいとか喜んで食べるの
缶詰も細かくすると食べれないけど
大きいままスプーンで口に入れてあげれば食べれる
ようやくそのことが分かったママ


今までの手作り食を寒天で緩めに固めてみました
大当たり〜
かなり手間がかかりますが
作り置き作戦で頑張ってみよう!



にほんブログ村