やっぱり番犬化 

日曜日の昼下がり
勝手口に赤い影・・・・・・・
隣の駐車場の車赤かった?
見知らぬ男女が栗たん家のお庭に当然のようにいるではありませんか
あまりに堂々としているのでこっちがびっくり
?????????



おい、何してる!
パパと栗たんでご一緒です



通じないのよ・・・・・
片言の日本語で会話
パパのお話では



昨晩酔っぱらって
スマホと財布をどこかに置いてきたという
人のウチの庭という庭を片っ端から探している
罪悪感はゼロ
びっくり仰天です



ってことは
酔っぱらいが庭に入ってくるってことだよね・・・・・
よその家の庭に勝手に入ってくるなど考えられないママ
泥棒さんくらいしかいないよね・・・・・
お国が違えばあり得るのか・・・・・・
ここは日本ですよ
郷に入れば郷に従えですよ
この間ずっと吠え続けていた栗たん
すっかり番犬です



番犬しなくて良いように少し考えなくてはいけません・・・・
ドアつけなくちゃね・・・・・・



にほんブログ村