北本自然公園

そろそろ栗たんのカユカユの季節が始まります
スギ花粉はあまり反応がでない
カユカユが出ないうちにレッツゴーです



北本自然公園
針治療の前に立ち寄りました
最初は入口右側のエリア



10歳を過ぎたころから新しい場所は緊張顔の栗たん
ここもめったに来ないからか



お耳が・・・・・
でもね〜
だんだんと気分が良くなってきたらしい
爺さんの階段上り



途中省略してますが・・・・
1段こけてるんだよね
登り切って自信満々の栗たんです(笑)



戻って左側のエリア
前回はこちらが緊張気味だったのに・・・・



カギカギしているうちに
気分が乗ってきたらしい



この日のベストショット



今までは針治療の後に立ち寄っていましたが
今回は逆
パパ&ママの時間的余裕は治療の後が良いのですが
栗たん的の体調的には今回の散策の後の針治療が良いみたい
次回は予約は午前中
頑張れるかしら・・・・・・・



にほんブログ村