お見合の日

覚えていますか?
1月に参加したいぬ親会



最初はこんなに笑顔を振りまき営業していたのに



あっという間に眠くなり
最終的には



お昼寝だったこと
この時はふて寝と思ったママ
良太朗にしてみれば営業が終了していたのです
この日から数週間後、希望のアンケートが届いたのです



この日、良太朗とお散歩をしていだいたご家族でした
すぐにアンケートをいただけなかったのは
いぬを飼う責任について
ずっとご家族でお話をしていたそうです
何度もお話をして
ようやくパパさんのゴーサインがでたんですって



素敵なお話
沢山お話をしてみました
素敵なご家族と確信したママです



良太朗は俗にいうビビりっこ
お届けの日には逸走対策を万全にしていただきたく
ご自宅へお見合に伺ったのでした



良太朗のくつろぎ具合を見て
ぜひ、お任せしようと
婿入り先が決定した日でした



ママはいぬの神様と預かりっこがお話をして
自分で本当のお家を決めてると思っています
だからいぬ親会の後半は
もう営業しないよ〜と寝てしまったのだと(笑)
素敵なご縁に感謝ですね


次回はお届けの日です



にほんブログ村