サロンの前に

良太朗のお話はちょっぴりお休み
日曜日栗たん、サロンでシャンプーデー



前払いのご褒美に
川口自然公園まで行きました
前回、カワセミさんがいた公園
なのに・・・・・
ママは準備万端にしたカメラバックを忘れました(爆)



なのでスマホ
桜が咲き始め
お花見客で混んでました



子供連れも多く
にぎやかでしたのでカワセミさんどころか
鳥さんには逢えませんでした



その代わり栗たんの笑顔と
咲き始めの桜を存分に堪能することができましたよ



園内は混雑していたので
公園から出て桜並木も歩いてみました



ぽかぽかで
青空で



とっても気持ちの良い散策でした



この後栗たんはサロンへ
パパ&ママはプチドライブへ行きました
また明日



にほんブログ村