正式譲渡

良太朗のトライアル途中経過が途中でした



ママさん曰く
困ったことはないの
いい子だから・・・・・



一日のルーティーンが分かり
それぞれの帰宅にお迎えに行ったり
ママさんがお仕事に行くぞ〜って思うと
ハウスに入ったり


リードを持つとお散歩だ〜ってはしゃいだり
ご報告いただく限りでは
トライアル中の事とは思えないほど
おりこうさんのご様子です



リビングで寝ている良太朗に誰かが寄り添ったり
お布団をかけたり
まるで子供みたいって言ってます


時々カメさんにお布団を横取りされることもあるみたいですが
全くお互い気にならない様子でこちらの相性もOK



ドライブに連れて行ってもらって
ご満悦の良太朗です



初めての事にはまだビビりさんがお顔をのぞかせることはあるようですが
慣れるまでっくり見守ってくださるいぬ親さんに感謝です




正式譲渡、とっくに過ぎてますが・・・・・
3月25日
良太朗は正式譲渡となりました



応援いただきました皆さま
良太朗に関わっていただきました皆様
ありがとうございます
幸せいっぱいの良太朗です



良太朗、幸せにね



にほんブログ村