自然探索

桜の下でマメシバちゃんと遭遇



マメシバちゃん、誘ってくました
最近の栗たんは
若いもんはの〜



とお怒りになることが多いのですが
この子とは相性が良かったかな
マメシバちゃん、遊んでくれてありがとう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ときがわの桜を堪能した後のこと



オオムラサキの森(たぶん)を散策



人の手はそれなりに加えられてますけど
なかなか素敵な小道があったり



広場があったり
栗たん大興奮



もうすぐ13歳のれっきとしたおじいさんですが
最近めきめきこんな急な階段をのぼったりする



先週末の2日間
なかなかハードだった栗たん
体調は大丈夫かな・・・・・・
なんていう心配はありませんでした
元気いっぱいの栗たんです



にほんブログ村