プチドライブの予定が・・・・・

先週末、プチドライブへと車に乗り込みレッツゴー
なのに
駐車場が満・満・満・・・・・
で駐車場待ちで渋滞が・・・・・・・



で、仕方がないのでお隣の秋ヶ瀬公園に行きました
桜が散った後は栗たんは危険ゾーン
ご遠慮いただく季節なのですが緊急事態です



この季節
ドラムの練習を駐車場でやっているので
栗たんあまり好きではない
しかも、プチドライブのつもりでウキウキしていたので



こんなお顔です
でもね、ここは自然が一杯だから



草むら堪能して



笑顔満載ですよ



ママはもう人が沢山で
バーベキューが一杯で
くらくらになりました
せっかくの写真もブレブレばかりでした



清々しい季節だから致し方無いけど
ママと栗たんの楽し〜い季節はもう終了なのかな
と弱気なママでした
栗たんの笑顔見るため
頑張れるかな・・・・・・・



にほんブログ村