草むらレスのストレス? ボケたかと思ったよ

ぼちぼちイネ科の花芽が上がってきた
めきめきとギシギシの花が咲きだした



今まで俺様のお散歩で
草むらにずっぼりとお鼻を突っ込み
草むら堪能していたのに



それ、イネ科
それ、ギシギシのママの声が飛ぶ



イネ科やギシギシのお花だけでなく
ノミ・ダニに強陽性の栗たん
そっちも心配



急に暖かくなって
急に言い出したママ
今年の栗たん、まったく納得していない



俺様の季節に広げたお散歩エリアの草むらを
全部堪能しないと気が済まないらしく
1時間歩いて帰宅の予定が



あっちも、こっちも立ち寄りたくて
追加のお散歩要求中
体力的にはうまく回っていて嬉しいけれど
結局1時間半のお散歩だ〜



今までは自宅近所に来れば
お家に帰ってすぐご飯の栗たんが
お家を通り越してあちこち行く
最初はお家が分からなくなった=ボケたと心配した
でも違うらしい


カユカユ問題
今年はどうしようか・・・・・・・



にほんブログ村