発作の起こりやすい季節・・・・・・

金曜日の夜中・・・・・・
栗たん、超久しぶりの発作が起きました
栗たんの発作原因はママ的には分かってて
予兆も感じていて・・・・・・
なのに起きてしまった
ゴメン・・・・・・・
ママのイライラが伝染したのね


土曜日は鍼治療の日
先生に栗たんの状態を説明するのに
実は昨日・・・・・・・・
今回は、てんかん発作
前回はお腹がゆるい
前々回は・・・・・・と
昨日とか、2.3日前とか言う説明が多いの
今回も



季節の代わり目
今の時期はイライラしやすいらしい
ママのイライラは近年にないほどのイライラだもんね〜
それは栗たんもイライラするわ〜
そうそう、去年もそんなこと言ってたよ
セオリー通りの栗たん



今回はイライラを解消していただき
お腹の調子を整えていただきました
おやじパワー炸裂中



にほんブログ村