新しいお散歩コースを探索中ですが

憎くて憎くて仕方がないマンション解体工事
とうとう始まりました
まだ養生を作る段階なのでましかな・・・・・



来週から本格的に壊します
栗たんのカユカユとママの病気と折り合いがつくお散歩コース
探さなくてはいけないんですが・・・・・・



びっくり仰天のこのコース
駐車場だけど地域猫が住んでるエリア
通りを挟めば保育園・・・・・



日増しに枯れていく様を見て
もしやと思ってはいたけれど
張り紙くらいはして欲しいな〜って思ったよ
高架下全部


イライラ気味のママ
憎っくきJRめ〜(初めて言ってみた)
JRだけじゃないけど除草剤撒いたら張り紙して欲しいかな


イライラママなのにこうして集まるわんこ2人



ご機嫌直してね〜
って言ってるみたい
いつもいつもまとわりついてます
幸せね



にほんブログ村