みかん

いつもお野菜を定期的に送ってくださっていた
愛媛のみかん農家さん
ゆうパックの値上げをきっかけに
お野菜部門を廃止されました
栗たん家のお野菜不足かなり深刻です・・・・・・
って冷蔵庫にはジャガイモとみかんしか入ってないかも(笑)


毎朝スムージーを飲んでいる我が家
みかんの皮をむいて種を取って・・・・・
の時間があまりない
夜のうちに仕込みます



キッチンはドラえもんのポケットの様に思っている栗たん
じっとりじとじと光線



毎度のことですが
負けてしまうママ
さあ、イヌリンとビタミンCをどうぞ(笑)



おいしそうにお召し上がりです
何個食べました?



ちっちゃく、ちっちゃく切ってますが
写真の枚数より沢山お召し上がり
うまく撮れるまでと思ったけど
腕がないママ
きりがない・・・・・・
ちなみに春陽さんは大嫌いです(笑)



にほんブログ村