雨散歩

今朝はとっても珍しい
雨がやんでるスキを二人でお散歩
こんな日は絶対に家の前でしっこ済ませて
速攻帰るとおっしゃる栗たん



与太郎と一緒だから?
喜び勇んでお出かけしました
雨なの中なのでスマホで撮った写真はブレブレです



実は与太郎とは初散歩
初日に「おいこら」となったもんだから
しばらくお二人は会わずにいました



毎度の一喝
栗たんはこれっきり
これが効果がある子もいれば
全くなしの子もいて中々面白い



今回の一喝は、まあまあ効果があったらしい(笑)
兄貴〜、置いていかないでよ〜



と言いながら楽しそうにお散歩していた与太郎です



途中、土砂降りになってきた!
急げ〜と大慌てで帰ってきました



ちなみに、栗たんは雨はお散歩行きませんが
与太郎はへっちゃら



きっとどんな日でもお散歩行くって言いますよ
与太郎、ヨーグルト効果絶大で
お腹の調子は戻ってきました
ほんとカスピ海ヨーグルトは最強ですね



にほんブログ村