朝散歩

今朝は快晴
朝早くから見事な甘えっぷりの与太郎
今朝の散歩はママが担当です


[:W450]


お家を出てすぐはママの苦手エリア(解体工事中)
マスクの上から厚手のタオルを口に当てて出発
あまり張り切りすぎて欲しくないのですが
お散歩が嬉しくて、嬉しくて


[:W450]


それなら角まで走っちゃえ〜
息が上がるママのことなんてお構いなし
楽しそうです
お写真を撮ろうとすると笑うのをやめる・・・・・・
ほんとはもっとかわいいのに


[:W450]


今朝は栗たんが大好きなスポセン外周をぐるっとな
自力で我が家の階段を降りることができずにいた与太郎


[:W450]


さぞかしこの高さは嫌なのかと思ったけど
とっても楽しかったらしい


[:W450]


楽しいことが分かればとりあえずなんでもこなしそうな与太郎です



にほんブログ村