週末病院 〜ドライブ克服〜

与太郎さんの大嫌いなエリカラ
早く外してもらおうね〜
と土曜日に病院へ行きました



与太郎ショートステイ先から我が家へ来るとき
かなり車酔いをいたしまて・・・・・
今回は栗たん、パパ、与太郎と後部座席へ乗り込み
栗たんにドライブはへっちゃら〜
を伝授してもらおう作戦です



結果、への河童とはいかなかったけど
往復、酔っぱらいはなく帰ってくることができました
でも車のドアを開けたら全力で脱出を試みてましたので
まだドライブスキスキ〜ではないと思います



病院では終始笑顔
抜糸もパパに甘えているうちに終了
10年前、抜糸をするために3人がかりで抱えても
ギャン鳴き&大暴れしたどこぞの方とは大違い
とってもお利口です



病院でも臆することなく
こんなに大胆なご様子
へっぴり腰なのは最初だけ
本来の与太郎はこんな感じなのかもしれないですね



と言う訳で
土曜日は、車酔いも克服し、エリカラもはずれ
とっても良い一日となった与太郎でした


与太郎はそろそろ募集を開始いたします
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村