日曜日の朝散歩 〜お友達〜

与太郎の散歩コース拡大のため
日曜日の朝は栗たんと
大きな交差点や、橋を渡る体験をしましたよ



栗たんは面倒見が良いとは言えない
でも、与太郎
栗たんを見て大丈夫って判断してるかもしれない
何しろ賢いからね



自分で寄り道したくせに
栗たん&ママが先に行くと



となる(笑)



センター出てきたころは10分ほどのお散歩でバテてたらしいけど
今はどこまででもいけそうな感じ



パパをお迎えに行くこともあるかもと駅前に行くと
超久しぶりにこうすけ君と会いました



上手に挨拶して
上手にお尻をかいでもらって
と戯れていたら・・・・



こちらも保護犬出身のビンゴ君



男子4頭が集まりましたが
栗たん以外とてもとてもフレンドリーで



与太郎沢山勉強させてもらいましたね
こうすけ君、ビンゴ君ありがとうね
また遊んでください


与太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村