ママの不調が続くので 〜フードのお試し〜

精神的ダメージも強いと思いますが
近所のマンション解体工事で
身体的にもかなりのダメージを受けてます


栗たんの大好きな米粉のせんべい
栗たんだけでなく春陽さんも食べるので
3日に一回は作ってました



栗たん、ごめんよ〜
ママの体力もつ気が全くしないよ〜
と言う訳で



購入してみました
膀胱に効果があると言われているかぼちゃの種を入れたせんべい
お野菜のリンもばかにならない・・・・・
栗たんのカユカユが出なければ
腎臓病の療法食の方が良いのでは?なんて考えました
フード一粒を4等分ほどにして進呈しています


何しろ10gで40カロリーもあるので
一日10g限定です
それじゃ全く足りない栗たんのおやつ
ご飯の鶏肉を残しておやつにしています



おやつ命の栗たん
今のところこのフードで支障はなし
お肉もおやつになって
すご〜く嬉しそうです(笑)



にほんブログ村