祝、出た!!!!!

水曜日の夜におっきなお仕事して以来
踏ん張ってるのに出ない春陽さん
木曜日の夜中はお腹痛そうで
かわいそうでした
金曜日、病院へ連れて行きました
柔らかくするお薬いただきました



土曜日、待てども待てども・・・・・・
ん〜
日曜日、パパが大腸愈、小腸愈、足三里のつぼマッサージ
お腹を優しくさすってマッサージ
大好きな公園に連れて行っても・・・・
リビング散歩をしても・・・・
リビングでうとうとし始めた春陽さん
お部屋でお休み〜してもらいました



家事を始めてしばらくすると
パパ〜、でたでた〜!!!!!
普段はエアコン効いたお部屋出るときはきちんとドアを閉めるパパ
よほど嬉しかったのか
開けっ放しでリビングへ駆け下りてきました
そのまま2階へ連れていかれ(足シャン)
二人でラブラブタイムしてました


無事に回収してほっとしましたよ
春陽さんにしてみたら、超長い便秘期間
この後は少し様子をみて腸内環境整えましょう



春陽さんも、この後ぐっすりタイム
安心して眠ってました
あ〜っ良かった



にほんブログ村