今年は少し・・・・・・

去年の5月はカユカユがほとんどでなくて
やりたい放題の栗たんでした



去年のGWのお写真


今年はちょっと様子が違うのよ・・・・・
もう毎週のシャンプーの時期となりました


お顔の下にできものができましたが・・・・
蒸れてばい菌だらけとなりできたもの
ただ今2度目の脱皮中
もう少しでなくなるのかな・・・・・・
免疫力も低下してきてるのかも



今、一番のカユカユは
後脚
時々カミカミしすぎて出血することもあります



本当にかゆいのですが・・・・・
実はもう一つ他に原因があるような、ないような・・・・・



異変には敏感な栗たん
かゆいだけではないと思うんだよね〜
確かにお散歩べべは後脚は隠れていない
前脚は今のところかゆくない



時折お散歩で後脚をカミカミ
疲れてくると始まる
筋力が落ちてきていることは間違いないんだけど
何かそこで違和感なんじゃないかな〜
などと思っているママです
つなぎでのお散歩は大嫌いな栗たん
どうしようかな・・・・・・・


アロマとシャンプーで乗り切ってくれることを願ってます



にほんブログ村