便秘続き 〜備忘録〜

日曜日の朝にしたっきり
こうなることは想定済みだけど
この時は3日半ぶりでかなり褒めた


今回は4日半
会社から帰って様子を覗くも
昨日はしっこもしていない・・・・・・


起こしてみるもぴくりともしない
あれれれれれ・・・・・・
大きい方はともかく
しっこがないのはママ的には心配


病院に電話です
下剤を飲ませているし
もう少し様子を見ましょう
と病院ではおっきい方がない方が心配のよう


見ていてかわいそうなんだよね
昨晩はパパの帰りが早かったので
パパがつききり


9時半を過ぎて夜中散歩を栗たんと3人で
春陽さんはリビング散歩
帰ってきたら!
お掃除大変だったけど
これまた超褒められて
満更でもない春陽さんでした


排便の手助けするのはもう少しやめてきましょう
自力でできるうちは自力でね
偉いぞ〜



にほんブログ村