お休みなので個別対応  〜春陽〜

土曜日の昼間
のんびり日光浴に行きましょと
3人で近所の公園まで



めっきり体力と筋力が落ち
寝てばっかりの春陽さん
体内時計が少しくるってきています



時折、夜活が始まり
ママを起こしてくれたりする
出来るだけ日光浴をして
時計戻しておかなくちゃ・・・・・・



排せつが狂って
お腹が痛くなって起きたり
しっこしたくなって起きたり



これが春陽さんの夜活の始まり
規則正しい排せつ大事ね〜
と改めて



寝ていたところを起こされて
少々ご不満のご様子ですが
しっこして
のんびりして帰ってきました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今年ヤマモモの実がなりました



震災の年、栗たん地方のヤマモモが豊作でした



ちっちゃなイガイガも出来てたよ


以来実がなった木を見たことがありません
何か植物は感じているのでしょうか・・・・・
何事もありませんように・・・・・



にほんブログ村