お休みなので個別対応 〜週末ドライブ 違う景色〜

鍼治療の後のお楽しみ〜
北本自然公園に立ち寄りました
前回は3月→3/11



びっくり仰天です
新緑がきれい



まるで違うところに来たみたい



カメさんが甲羅干しをしていたり



会えなかったけど
オオヨシキリの鳴き声を堪能したり



蟻さんの巣がありえないほどの大きな穴でびっくり仰天したりと
ママも楽しめましたよ



栗たん、楽しそ〜
鍼の後で、前脚のむくみが取れて
なかなかいい歩様してます



むくむと栗たんの手はまっすぐに出ず
回転しながらの変な歩様
効果絶大なのね



進んで水を飲まない栗たんの為に
タッパーの底におやつを仕込み水分補給



大興奮



落ちるよ〜



そこは天才栗たん
このまま落とさず完食です(笑)



今季最後の北本自然公園
かなり堪能できたようですよ



にほんブログ村