野良猫さん 続き

チビ猫ちゃん
ママが確認したのは3匹
翌日確認できたのは1匹
母猫もいません
1匹だけ成長が遅れているのはママが見ても分かってました


置いて行かれたのかしら・・・・・
とかなり心配しました
食べれるかどうか分からなかったけど
パパがかつおとマグロを持ってウッドデッキの下に
ちゃんと食べてくれて
元気が確認できました


さて、これからどうしようかと
先生に相談がてらお話をしましたら
もう生後6週は過ぎているらしい
6週も知らずにいたんだな〜


その後、母猫が戻ってきて
最後の1匹を連れて行きました
最後に母猫、きちんとこちらを見つめて
お座りしてましたよ
ありがとうって言ってくれたみたいにね


その後、我が家のお庭には来ていないみたい
雨続きで心配してるとこ
カリカリを一応置いておきました
慣れてくれたら考えましょう
とりあえず3匹、元気に巣立ったみたいです


マンション解体工事で行き場がなくなった野良さん達
緊急避難で我が家で生んだのかな
栗たん地方、TNR大分浸透した気がするけどね
猫さんはあっという間に増えるから・・・・・・



にほんブログ村