お友達カット

先週、CS患者会“CS憩いの仲間”に参加しました
いつも平日で中々参加できずにいましたが
今回は土曜日の開催、嬉しい配慮です



久々の参加です
この日は、電磁波について講演がありました
ママは化学物質だけでなく電磁波にも様々な反応があります
化学物質過敏症の症状が悪化しているときは
比例して電磁波にもかなりの症状が出てしまいます
今、どっちも大変・・・・・・


今回は、スマートメーターについて
電磁波問題市民研究会の方が講演をしてくださいました


困ったことや、有効な手段等々の交換をしたり
本当に有意義な会です
頑張ってる皆さんに勇気と元気を頂けます
と・・・・・・


この日アドバイスいただきました
過敏症の症状が出まくりの今
良いと言われることは何でも取り入れたいママです
アドバイス実行後です



栗たん地方の美容室は立ち入れないママ
一度切ったら何年もほったらかし状態でした
髪に色んなケミカルが付くからいいことがないって
A先生が家で切ってあげるわよ〜
っておっしゃって下さったので
図々しくお邪魔して切っていただきました



超らくちん
長かった髪は、持ち帰りヘアドネーションプロジェクトへ送ります
ママの体調も上向くし(はず)
病気と闘っている子供たちにウイックが出来れば
一石二鳥です
どちらもうまく行きますように・・・・・



にほんブログ村