あちちの朝散歩

今朝は玄関出た時すでに暑かった・・・・・
梅雨明けって言った?
って愚痴を言おうと思ったら梅雨明けしたのね
今朝はセミが鳴いてました
さすがだね!



夏モードのお散歩時間に出発したのに
栗たんすでに
あちち〜



日陰が少ない栗たんご近所
すぐにあちちになるよね
あちち=カイカ
仕方がない



あちちのお顔もまたかわいい〜



親ばか炸裂(笑)



栗たん終了後今度は与太郎
ママとの朝散歩
すごくお利口
ちょっこっと垂れ下がるこのお耳
ママの萌えツボ



今朝は近所の公園まで
若いから?
涼しそうにみえるけど・・・・・・



定番の後ろ気にしい・・・・・
今朝はお友達わんがいましたよ


ん〜
あちちの朝散歩でした
もっと早くに出発しなきゃダメ感じ
暑さに弱くなるお年頃なのかな・・・・・・
ママ頑張って早起きしま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


近所の解体工事、上物は見えなくなりました
まだガラが沢山でがしゃこんと毎日やってます



視界はすっきりとなりました
空気状態は警戒モードですけどね




にほんブログ村