寝坊しましたが

今朝は涼しかった〜
ちょこっと寝坊しましたがお天気のお陰
助かりました



栗たんもご機嫌に沢山歩いてくれました
夕方のお散歩は川の遊歩道をチョイスしています
朝は日陰をチョイスしながら
反対側へ



少しお散歩コースが違うので?
今朝はまた、自宅方面と反対側へ・・・・
第2公園に行きたかったのだと信じたい




先週末、栗たんサロンでシャンプー
前回はスカーフ
今回は



リードにお花つけてくれましたよ
かわいいのでそのままお散歩しています



6時のスタートでも十分涼しく
沢山歩いてご機嫌の栗たんです
明日の朝は雨予報
夕方も頑張って歩いてくれるといいな〜



にほんブログ村