これは誰でしょ

今週末は寝て曜日のママ
リビングに落ち着くといつの間にか寝ている・・・・・
何の反応なのか全く見当つかぬ・・・・・・
起きれば動けるのにね
いつの間にか寝てるなんて時間が勿体ないお化けがでるぞ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の午前中のリビング



春陽さんのベットを外し
久々テーブルをもとの位置にしましたよ
お客様だったのだ〜



さて、誰でしょう



春陽さん、会うのは初めてだもんね〜




7年前、我が家から嫁に行きました鈴です
先住犬の夏鈴ちゃんの次女としてお迎えしていただきましたよ
5年前にも一度里帰りしてくれました
久々です



7年前、若かったと言え
鈴との散歩は超大変
毎日引きずられてたっけ
そんな鈴ももう9歳だって



鈴は前のお家での最後の預かりっこ
パパ&ママのことは覚えてくれているのかな・・・・・



すっかりパパっ子と聞いています
栗パパに撫でられてても、常々夏鈴パパ&ママをちらり



預かった時期、栗たんは鈴に嫌がらせばっかりしていたので
栗たんにはムキムキの鈴(笑)
そこは覚えているんだろうね


ママはとっても心配性
お届けの際には、その子その子で心配はするの(笑)
その中でも鈴は特に心配したのよね
でも、夏鈴家は居心地よく、幸せを感じたんだと思います
とってもいい子の柴犬さんです



いぬは飼われている環境でこんなに変わるものなんだな〜
実感できる夏鈴家
本当に素敵なご縁でしたよ
これからもずっと3人でラブラブしてくださいね
来てくれてありがと〜



にほんブログ村