ママの朝活

最近の朝散歩
スタート時間を1時間ほど繰り上げて
朝に沢山お散歩するに変更


それでも預かりっこもいないし
春陽さんはパパがケアしてくれるし
時間に余裕ができた


栗たん、鍋洗いお任せしても良いかな・・・・・
お弁当のご飯を炊いた鍋
洗っていただきました
朝から鍋洗い犬の訳



時々甘いもの食べたくなるのよ・・・・・・
出勤前に小豆を煮ました
粒あんにしましたよ(笑)



朝はまだ動けるママ
これは別の日の朝活
栗たんのご飯づくり
1週間分のお野菜粉砕してカリウム除去中
残りお野菜はプチマレンギで乾燥中



ママの朝活、なかなか良いです
限られた時間の中で何か一つが目標で〜す



にほんブログ村