危険物

ようやくママ終了しました
過敏症がひどい時期によく頑張りました
と自分で褒めてます
症状がてると記憶や理解力や読解力が低下する
昨日やったとこはどこだった?
の状態だからね



日付を見て超嬉しいママ
7.13
栗たんの誕生日でした


でもね〜
せっかく合格してもちゃんと日頃のケアに生きないと意味ないよ!


ペットシーツを床下から出しました
立てておいたんだけど・・・・・
バタンと大きな音が
衝突したらしい・・・・・



よけられれて良かったよ〜
危ない、危ない
一人でリビング散歩の春陽さん
ますます見てないと危なくなってきた
後で片付けます
は通用しなくなってきました



週末は危険な箇所の点検しなくちゃね
頭ぶつけたら大変よ〜



にほんブログ村