NEW公園

とある日の朝散歩
ちょっとずつエリア拡大して
お散歩距離を伸ばしてます



駅の近くにNEW公園がオープンしたので行ってみました



噴水公園なんだけど
噴水がないというなかなかな公園(笑)
どこに作るのかしら・・・・



栗たんの好きな感じの公園ではないのですが



この日以来、ここに来たいとおっしゃる



そう、カウンターオヤジができるから
公園中カウンターだらけだもん(笑)



過去にタイヤでバランスボードの練習をした
それが楽しかったらしく・・・・



以来、あちこちでおやつがもらえるとばかり
全く意味のないカウンター叔父
おやつゲットの栗たんです



帰り道でコウスケ君と会いました
いつもいい子だよね〜
遊んでくれてありがとう



栗たんの朝散歩、毎度ご機嫌です



にほんブログ村