お外でお仕事

栗たんとママがロング散歩を楽しんでいる間
春陽さんとパパは近くの公園で日光浴&少しでも歩こう会
うちに来た頃はお外でしか排せつしない子だったのに
今では、いつ、どこでものお利口さんに変身
お外に連れ出しても排せつはせずに帰ってきていたようです



早朝散歩に切り替えてから
時々パパからの報告があるの
今日は両方お仕事してきたよ。とか
今日はしっこだけしてきたよ。とか



いいんじゃない
偉い、偉い
夜活も続い
ているので
朝散歩とご飯のあとは



枕があれば安心してどこでも眠れる春陽さん
ママうらやましいぞ〜



血液検査の結果が芳しくない感じで
何か手立てはないものかと調べ中
寝てばかりの春陽さん
本音を言えばもう少し、起きてて欲しいもんね



にほんブログ村