ある意味脳活〜悪知恵〜

コマンドが通じないことが増えてきたのが1年前くらいから
認知症かな・・・・・
耳が遠くなった?
と思い始めたのはつい最近



でもね、時間はかかるけどママが諦めなければ
いつかはやってくれることが分かってきた
脳内でコマンドがつながらないorつながるまで時間がかかる
のではないかと


早朝散歩に切り替えて栗たんとも朝活が増え
こんなことで脳活をと



いつもの風景ですが・・・・・
一番得意なお遊びです



一通りムキムキしてからパンツを脱がせて
おやつをお召し上がり



パンツ持ってきて〜



牛さん持ってきて〜



今までは持ってくるたびにおやつだったんだけど
このおもちゃは2つでセット



二つそろわないとね
なんて言っていたのが・・・・・・
最近では



・・・・・・・・



2回は面倒だそうです(笑)
ある意味、脳活
悪知恵栗たん復活(祝)です




にほんブログ村