血液検査とマット

毎年お誕生日の頃に血液検査をしています
今年も例外ではなく
7.14お誕生日の翌日に行きました



食後すぐの検査結果でコレステロール値が高いことがあったり
腎機能検査は専門機関で調べていただいているので
午前中に来てくださいって言われてます


それで7.14の午前中をチョイスしたのですが・・・・・
普段から混んでいるのは承知の助ですが
この日は特別混んでました



こちらは日・祝日がお休み
この日は連休の前日だったのですよ・・・・・
劇混みにご立腹?
おやつが出てこないことにご立腹?


なななななななんと
玄関マットに
嫌がらせのしっこを盛大にしたのでした
こんなこと初めて


お家ではWワイドのトイレシートを
1枚ペロンと敷いていくだけの我が家
お留守番・深夜は確実にシートにしてくれて
偉い、偉いと褒めるものだから・・・・・・



今回は
ご立腹だったのか
シートに(見えるマット)にしたから誉めて欲しかったのか
どっちだったのでしょう・・・・・・・・
なかなか見極めがむすがしい栗たんです


先週末に出した血液検査
気になる数値はクリアしてました
春の検査で腎機能が落ちている感があり心配しました
去年も少し悪かったから、毎年のことなのかもしれません
とりあえずホッとした検査結果でした
このまま、進行しないで欲しいと願うママでした



にほんブログ村