ママの夜活は

ママの夜活が始まると気が気じゃない栗たん
前日塩漬けしていたきゅうり
hamasumiさんに教えていただいた辛子漬け
どうしても食べたくてきゅうり買ってきました(笑)
からしを練って・・・・・・・



ところてんを作っている鍋は圧力鍋
圧力鍋=中身は僕のごはん(笑)



ずずずんと近づいてきます
こんな危険な時間に(吹きこぼれ監視中)
栗たんのお肉が宅急便で届きました



中身は鉄分補給のためのレバー
こればっかりは湯でこぼして冷凍しておきますが



吹きこぼれ警報発令中の鍋を二つ抱えたママ
この状態は大嫌い!!!!!
万が一なにかが起きた時に最悪の事態になる



追い出されました
すると今度は寝ていたはずの春陽さん
むっくり起きだしリビング散歩
これかなり危険
と様子を見る&緊急バリケードを・・・・・・




キッチン侵入成功の栗たん・・・・・・
この時には一通り片付いていたのですが
じっとりじとじとはずっと続き離れません


しょうがないので、その日の夜食に



ちょろっと乗せておきました(笑)
かれこれ3時間ほどのじっとりじとじと攻撃は
これで終息を


のはずだったのですが・・・・・・
まだまだ続くよ
ママの夜活の余波(笑)



にほんブログ村