結局のところ

春陽さんのお薬
減薬希望のママでしたが・・・・・・


結局のところ
元に戻しました



春陽さんのQOLを最優先にすると
こうなるのかな・・・・・
先生とお話をして違うお薬にしたりしましたが



痛みなく春陽さんが一番落ち着いていられるように
ガバペンとメタカムのダブルで飲んでもらってます



これからまた寝ている時間が増えてしまう可能性は大
でも
起きた時、痛みが出たらかわいそうだし
自分で行きたいところまで歩けないのもまたかわいそう


量を様子を見ながら減らしていく方向にしました
体を触られるのがあまり好きではない春陽さん
マッサージを大人しくさせてくれるといいな〜



って今のママの希望です
少しでも痛みなく、安心できる毎日が続きますように



にほんブログ村