嬉しいイザコザ

春陽さんのお薬を元に戻して今朝で4日目
昨日までは睡眠薬を飲ませているのかと思うほど
寝てばかりだったのですが・・・・・



今朝は
ここから自力で立ち、リビング散歩


よろけて倒れることもなく
自分で調節しながら歩きました
行きたい場所にたどり着くことはまだ困難なのかな・・・・・
と思ってましたが
なんと



復活のガン見



朝の行事が終了しておねむモードの栗たん
迷惑そう(笑)
この時は栗たんの勝ち



一旦諦めてもう一周の春陽さん
春陽さんは左に壁があると歩きやすいから
栗たんにどいて欲しいのです


しつこい春陽さん
ちょっとしたイザコザ勃発



2度目は春陽さんの勝ち
嬉しいイザコザでした
むっくり起きて文句を言って



またおねむモードへ
この間、ほんの5分くらい
それでも動こう
栗たん家のボスは私よ
という春陽さんが見れて嬉しい朝となりました




昨日までは
立つことも、横になることもお手伝いが必要でした
今朝は自分で全部やってのけた
こんなささいなことでも嬉しくて
むぎゅぎゅぎゅってした朝でした



にほんブログ村